青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
今日は初めて学食を食べました😋💞
 
 
お昼休みになると行列ができていて、なんとか買うことに成功です✌️🌟
 
 
チャイムがなった瞬間友達と走りました〜!🏃‍♂️
 
 
なんと!いっぱいある中で選ばれたメニューはカレーライス🍛
 
 
甘いかな〜!と思ったらからくてびっくり!👀
 
 
福神漬けが、とっても美味しかったです😽💘
 
 
ボリュームたっぷりで最近カレーが食べたいと思っていたので嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
♡🪄ゆかたんインフォメーション✨♡
 
 
Q.ゆかたんは、ケーキとトマト一緒に、出されたらどっち食べますか?
 
 
 
A.トマト食べちゃいます\🍅/
 
 
ケーキも美味しいですが、トマトが好きです😘
 
 
みなさんはどっちを食べますか〜??🎶
 
 
今日も素敵な夢を見れますように!
きらららら〜ん✨



 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸