こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!皆さん暖かいコメントが私のパワーになってます🍀

聞いてください!

最近私ミルクティーにハマってるんです❕

実は最近まで全く言っていいほど飲んでなくて、、タピオカ屋さんに行ってもマンゴージュースとかを選んでたんですけど、最近はミルクティーしか勝たん!ってなってます😳💞

飲み物を買う時は、水の次にミルクティーを買うくらい大好きになりました♡♡

皆さんは最近好きになった食べ物ありますか〜??🎀





この前あみ(宮本杏海ちゃん)とユニバに行った時あみが可愛すぎて食べそうになった!?時の📸🦖(笑)あみが毎日の癒しすぎて(т-т)ほんとに可愛いんです🥹🥹


最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね🌼

ではまた👋