┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


この前、母と2人で
ラーメン🍥🍜を食べに行ってきました💓

「くそオヤジ最後のひとふり」というお店にて
ラーメンを食べたんです❕

初めてみるラーメンで
看板みて一目惚れ
即入店でした笑

そこで私が注文したのは
「あさりラーメン🍜」

このお店で人気NO.1☝🏻🎀らしくて
その他に、「しじみラーメン」、「はまぐりラーメン」
がありました!

「はまぐりラーメン」が数量限定で
私が行った時にはもう売り切れてしまっていて
食べれなかったのですが
「しじみラーメン」と「あさりラーメン」は
母と分けっ子して食べました😋

ラーメンってほんと幸ですね💕︎

にしゆまもラーメン大好きやから
今度一緒行こうね💕︎って話しました笑

皆さんは何ラーメンが好きですか??

私は何でも🙆‍♀️です笑



今日の写真は📸
ラーメンとの写真🍜

白飛びしてて全然見えへんけど
頑張って見てみてください笑