ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

SHOWROOMいきなりはじめたのに!

またまたたくさんの方が見に来てくださって!

いつもありがとうございますーー!😭💗

今日はDMMで9期生公演見てました〜!👀

加入してまだ数ヶ月しか経ってないのに

むずかしい振りとかもみんな出来てて、

さらにかっこよくて、けどかわいい曲は

めちゃめちゃあざとくて、、、

すごすぎました!!それと同時に

じおんも出たい!!ってなった🥺🥺🥺

先輩メンの中で1番に出たい!!!

この公演は優美さんチェックがあるらしいし

1番にでる!っていう為にも

早く覚えなくちゃね〜⭐️⭐️⭐️

まだなにも決まってないし覚えてもない状態

なのに、コメントとかで行く!とか

行ってくれてありがとう😂😂😂😂😂

早く叶えれるように頑張ります〜!!!✊🏻

配信で言ってたたまごスープちゃんと

終わってから作りましたー!!☺️☺️

今日も無事上手く作れたよー!👍🏻😁

じおん流のたまごスープの作り方は

じおんも〜る(ファンクラブみたいなやつ)の

アクティビティで書いたので!

ぜひ参考程度に作ってみてください^^

みんなで一緒に自炊しよ〜!!😂😂✨✨

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵