はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








この前コンビニのレジ横をチラッと見たら

見覚えがあるキャラクター(?)が!


チビはる時代に何度もママに読んで貰ってた絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」のパッケージのチロルチョコが売ってたんです🧸🤍


みなさん知ってますか、、?


もうほんまにほんまにお気に入りの絵本やったから懐かしかった〜🥹





今でも話覚えてるぐらい🪄


しかも表紙(?)がめちゃめちゃオレンジなんです❕(笑)





懐かしさに負けて大人買いしてしまいました😂


可愛すぎるから大切に食べます(?)(笑)






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした