こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!皆さんからの温かい言葉が私の支えになってます😭💖

今日はれいぽん(芳賀礼ちゃん)のルームにお邪魔して、さゆさゆ(渋谷紗雪ちゃん)と3人でSHOWROOM配信をしました〜❕🍊

見てくださった皆さんありがとうございました!👀

珍しいメンバーでしたか〜⁇
実はめっちゃ仲良しなんですよ〜🥺♡

色んな話をしてずっと笑ってました😂普段もこんな感じでたわいもない話で大笑いして平和です⭐️🕊

また一緒に配信しようね〜🎥💞



3人合わせて『芳賀谷原🍊』です❕(笑)
推してください♡♡


なんでみかんマークになったかはわかたんメール🌼でお話したいと思います🙌🏻


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋