┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


本日4月16日(日)
20:30〜22:00「Extreme Hot Classic 2023 ~激辛新コーナー決定戦~」
観ていただけましたでしょうか?👀✨️

前田令子さんが司会をしてくださり
9期研究生からは、ゆかたん(青原優花)、まなみん(二瓶愛美)、れーにゃ(舟橋礼菜)そして私
てんな(池田典愛)が出演させて頂きました👏🏻💓


生配信ということでずっと緊張はしていたんですけど
すごく楽しくて幸せでした💓

VTRでは唇腫れ腫れの私でしたが
いつもとは色んな意味で違う私が
見れたのでは無いかなと思います!笑

みんなそれぞれのVTRも全部面白くて
編集も神すぎてずっと口角上がりっぱなしでした😂

辛いものは得意では無くて呼ばれた理由が
あまり分からないんですけど
これを機に辛いもの得意になって
これからも呼んで頂けるように
喋りも令子さんをお手本に勉強して
行きたいと思います❕❕


見てくださった皆様、長い時間本当に
ありがとうございました💞


みなさんのご感想もお待ちしております❕
たくさん書いてくださいね💕︎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の質問🔎

Q.好きな数字ある?

A.あります!
10、5、7、3   ですね!!


Q.ハリポタの推しは??

A.やっぱり圧倒的ハーマイオニーです💓
かわいすぎる🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈


Q、9期だけでやりたい企画ある??

A.ん〜なんでもやってみたいですけど
9期と色んなところに行きたいです🚗³₃

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━