ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
 
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
 
コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
 
 
 
みなさんこんばんは!🌙
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨
 
 
 
 
今日は昨日のブログでも書いた通り、『プロ野球女子会2023』を詳しく書きたい思います!☝🏻💭
 
 
 
まず、ニコニコ生放送で見てくださった方、アーガイブで見てくださった方、ありがとうございます😳♡
 
はじめ、実は9期生が一人しかいなくてとっても緊張してたんです!笑
 
始まる前もマネージャーさんに『緊張しなくても大丈夫だよ〜』って言われるぐらいで🥹
 
でもちっひーさん、まいてぃーさん、まこちさんがとても優しくて緊張を和らげてくださりとても楽しい配信でしたᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
 
 
配信中は売り子の姿で登場し(笑)、順位予想・注目選手・甲子園グルメ・バッティングなどしました!🏟️♡
 
順位予想で『臣人』って書いちゃったのは内緒でお願いしますよーーーー🫠
 
甲子園グルメで食べた神戸牛の匠 fireさんの神戸牛すじどて焼き が1日経った今でも忘れられないくらい美味しかったです!🤤🫶🏻🫶🏻
 
 
バッティングは昨日が初バッティングだったんですけど、皆さんやちっひーさん、まいてぃーさん、まこちさんが配信中にアドバイスや応援を沢山してくださり何とかバットに当てることは出来ました!✌🏻笑
 
でも次はホームラン打てるようになることとフォームを綺麗にすることを目標に練習したいです⚾️🏏
 
初めてにしては上手くなかったですか〜?🥹🥹
 
 
 
 
昨日の配信でより野球の事が好きになったのでこれからもっともっと野球のことを勉強して沢山野球のお話ができるようになりたいです✍🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
今回の質問!Q.コナンのキャラで一番好きなキャラは?👓🎀
A.松田陣平!!
今まで好きなキャラはいなくてDDだったんですけど、前回の映画でどハマりしました🤲🏻💕
 
早く映画見に行きたすぎるんです🥺🥺
 
 
 
今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼