みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日はSHOWROOM配信に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました〜🙏🏻💖



長い時間色んなお話しが出来て楽しかったです🫰🏻💕



配信中にもおみせしたアクスタと撮ってみました〜📸
アクスタの名前は『ちびこよ』です👶🏻🍼



ゲットしてくださったみなさんは、ちびこよを色んな所に連れて行って、是非『#こよ活』してみてくださいね✨



わたしも自分活したいと思います🤣(笑)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


そして、着ているのはサツマイモの可愛いTシャツ〜🍠💞



わたしはお芋界隈でサツマイモが1番好きなんです♡



冬に食べるホクホクの温かいサツマイモも好きなんですけど、夏に食べる冷蔵庫で冷やしたサツマイモと美味しいんですよ〜😋



一番好きなサツマイモ料理は、大学芋です!!
甘くて、コーティングの砂糖がガリッとする時の食感も大好きです😚💘



大好きなサツマイモのTシャツ、これから沢山着たいと思います👚

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


最後に、頂いた質問に答えたいと思います 🛋✨



Q1.公演写真のポーズやメンバーはどうやって決めてますか?


メンバーはランダムで決めてもらっています!

ポーズは、一人の子が〇〇!って言ってみんながそのポーズをするって感じです❕🎶

みなさんからのポーズのリクエストも待ってます〜💕



Q2.CoCo壱では何カレーを食べますか?

毎回色んな種類に挑戦するタイプなんですけど、エビ煮込みカレーが一番好きです!🦐 辛さは甘口で!!(笑)


みなさんのオススメのカレー教えてください〜🍛🌟


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和