みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 18歳
りおぴこと西島梨央です🐈‍⬛


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


ペンライトカラーは水色×白️️🩵 ‎🤍
ニックネームはりおぴーじゃなくてりおぴです!

--------------------------------


㊗️100回目のブログです!

改めて#1から最初の方のブログを見返してみると
心なしか猫かぶってるように見えますね😂

毎日いいねやコメントくださってありがとうございます😍

ブログを通して少しでも私の生態を知って好きになっていただけたら嬉しいです!!💭


気になった方はモバメの方でもお待ちしています🎶
モバメのほうは仲良しだと思ってもっと素で送ってます笑

👉🏻 https://sp.mail.nmb48.com/profile/nishijima_rio/



オンラインお話会まで1週間をきりましたね〜!!
1対1で顔を見て話せるのはお話会だけなので
楽しみにしています💕

それまでにたくさんブログや配信でコメントして私に名前覚えさせてくださいっ!!😏笑


--------------------------------


今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋