難波に降ってきた雪の妖精は〜?(ゆきのーん)
 
 
みんなに幸せを降り注ぎます!
 
 
おまんのことがいっちゃん好きらて💘
 
 
新潟県出身 高校2年生 16さい
 
 
ゆきのんこと古川雪乃です🔆
 
 
ペンライトは緑1本です👱🏻‍♀️💚
 
 
コールは『ゆきのん』でお願いします( > < )
 
-----------------------------
 
 
 
 
遅くなりましたが、アクリルキーホルダーと個人生写真が発売されてます〜💘
 
 
・アクリルキーホルダー
 
 
個別全身アクリルキーホルダー /「僕がもう少し大胆なら」歌唱衣装

 
 
 
 
 
 
・個人生写真
 
 
個別生写真5枚セット 2023.March 古川雪乃 (9期研究生)

 
 
 
 
『僕がもう少し大胆なら』の歌唱衣装を着させていただきました🪄
 
 
めっちゃ可愛くないですかー???
是非ゲットしてが飾ったり、一緒にお出かけに連れてってください♡♡
 
 
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
 
昨日は世代交代前夜公演 昼夜 でしたね💘
髪の巻がいつもより強くてウキウキワクワクでした(^ ^)
 
 
最近は公演緊張しなくなってきたんですけど、
私は2回目の昼夜だったので久々に緊張しました😂
 
 
昼夜と2回来て下さる方もいて嬉しかったです♡♡
次は22日なので是非会いに来てください🔆
 
 
この日はお話会もありますよ〜‎‎‎♡⃛ ̖́-
たのしみー👱🏻‍♀️💞
 
 
 
 
前髪長くなってきたーーー(TT)