キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
最近アクスタとかキーホルダーがでたんですけど
ファンの方が、ちびあみを連れて出かけた時とかに、SNSで何てあげたらいいかな?
 
 
てゆってくださってて😙
 
 
だいたい『◯◯活』みたいなのが多いみたいで何にしようかな〜🤔て考えました!!
 
 
ショールームでも今日お話したんですけど笑
(◯◯活を、◯◯カツだと思って
カツと言えば豚カツてゆってしまったのは内緒です🤣笑)
 
 
あみのことを応援してくださってる方は、あみたんクラブ(特別)会員だと思うので、あみの活動は
『あみクラ』
に決定しましたー👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
#あみクラ
でたくさん呟いてくださると嬉しいです💗
 
 
ブログのコメントや、いいね👍🏻がとっても嬉しいです🤭
これから
#あみクラ
も楽しみにしてます♫
 
 
 
 
質問コーナー
💗わくわくしてることは?
土曜日から始まる、初めてのオンラインお話会です!
ファンの方と2人でお話できるのがすごくワクワク楽しみです💗
みなさんお待ちしてますね😘
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました☺️💕