みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊







少し前のことですが、
4/13夢中雷舞公演に初めて
跨ぎ出演させていただきました☺️

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました!!

楽しかったけれど緊張したぁ

MやBll、なんばらえてぃー公演とは
また全然違うタイプの公演で
魅せるって感じの曲も多いので
難しかったですー

かっこよく魅せたいときは
より、自信と余裕が必要だな
って思うので
初日でその自信と余裕を
作れるまで持っていくことに
1番こだわりました

その分やりがいもすごく感じた公演で
研究していくのが面白そうで
また出演したいなって思いました☺️

自信が薄れそうなときには
みなさんからの盛大なコールで支えていただき
コールの偉大さを
改めて感じた日でもありました^_^

ありがとうございました!

(この日以外でもいつもコールやうちわ
ペンライトなどありがとうございます😊)

公演の雰囲気も、アーカイブで見返した自分の姿もこんなに変わるんだって驚きました!

どれが1番っていうのはないくらい
どの公演も大好きです❤️

チームNで吸収したことをまたこれから
チームMでも発揮していけたらなって思います ☻