こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!皆さんからの温かい言葉が私の支えになってます🌟

今日は世代交代前夜公演でしたね〜❕
そして昼夜公演でした☀️🌙
めっっちゃ楽しかったです♡♡

黄色と緑のペンライト見えてましたよ〜👀✨
わかたんコールもありがとうございました💖
アイコンタクトも沢山取れて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
配信で見てくださった皆さんもありがとうございました!!

昼も夜もフルパワー全開で皆さんに元気をお届けするぞ〜🙌🏻という気持ちでパフォーマンスしました!!私の気持ち伝わってましたか〜??😳

これからも世代交代前夜公演は続くので、是非私たちに会いに来てください💞待ってます🥰


そして、、!
さゆさゆ(渋谷紗雪ちゃん)センターお疲れ様!✨ずっと練習を頑張ってたの近くで見ていて、、😭本当に沢山刺激を貰いました!よしよししたいです(т-т)
そんなさゆさゆのセンター初日に一緒にステージに立てて幸せでした🌟


さゆさゆと♡


最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね🌼

ではまた👋