ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
 
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
 
コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
 
 
 
みなさんこんばんは!🌙
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨
 
 
 
皆さん!!今日は『プロ野球女子会』でした〜!👧🏻⚾️
 
楽しすぎました!!!
 
本当に緊張していたんですけど、ちっひーさん・まいてぃーさん・まこちさんがとても優しくてすごく楽しかったです(,,- -,, )
 
始まるまでもガチガチだったんですけど、場を和ましてくれて本当にお優しい方たちで…😭💕💕
 
 
詳しくはまた明日ブログに書きたいと思います!
 
もし見れてない方はニコニコ動画で見れると思うので是非見てくださいね〜😳💘
 
締切時間ぎりぎりでとても短くなってしまいました💦
ごめんなさい😭
 
 
 
今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼