みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚



「世代交代前夜公演」昼夜公演ありがとうございました✌🏻❤️

ペンライト、うちわ、スケブ、さゆきメール(モバイルメール)でお話していたもの🐟⏰たくさん振り振りしてくれて嬉しかったです🥹




今日は新しいポジション「センター」をさせて頂きました。


みなさん色んな意見があるとおもうんですけど、精一杯自分の出来る限りのパフォーマンスをさせて頂きました。


センターという素晴らしいポジションでの公演はいつもの公演とはまた違った気持ちだったり、景色を味わうことができました。

もっともっと上を目指してこれからも成長し続けます!!!


詳しくはさゆきメール(モバイルメール)と明日のブログに書くので読んで下さると嬉しいです。


今日劇場に足を運んでくださった方、DMM配信で公演を見てくださった方本当にありがとうございました!!!