こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、思いのほか暑くて
ジャケットを脱ぐ決意をした美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
冒頭にも書いた予想外の暑さの原因
 
 
それは… 雨です!!
 
 
 
 
最近雨、多くないですか?🥲
しかも通り雨など 予報にはなかった雨が!!
 
 
 
 
そこで困るのが、私のこだわりの前髪なんですよ…
私は毛質的に特に湿気に弱くて💧
 
 
少しでも濡れたり、湿度が高いと
巻きが取れて すとーんと落ちてしまいます。
 
 
数年かけて理想の角度をこだわり抜いた前髪も、
あっという間にストレートになって目にかかります🤦  
 
 
 
 
なんなら、
メイク部門だと せっかく上げたまつ毛も下がってきますね〜… 困ったさんだらけです🥲🥲
 
 
 
 
 
 
雨音を窓越しに感じながら過ごす、
お家での時間はリラックスするから大好きなんですが🏠
 
 
外に出るとなると話は変わってきますね。
雨が降っているか否かでその日のテンションが左右されます💭
 
 
 
 
今日は 家を出る時は雨じゃなかったのに…
帰宅中の今は降っていてしょんぼりです。笑
 
 
 
 
いつもよりイヤホンから流れる音楽の音量を
2つほど上げて、無理やり明るい気分にして帰っています💪   
 
 
 
 
みなさんなりの雨でも気分アップできる方法、
ぜひぜひコメントで教えてください!
 
 
次の雨の日実践します!わくわく🤭
梅雨も近いので 実践する日はすぐになりそうですね☔️
 
 
-----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
いつもみなさんの いいねやコメントに無限の元気をいただいています☀️
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
また明日のブログでお会いしましょう〜
それでは🫶🏻
 
 



 
(どうせ雨で下がるなら…と珍しすぎるおデコ出しをした今日の私です)
 
 
NMB48  田中美空