┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

今日は「世代交代前夜」公演昼夜がありましたね!

⚠️ネタバレ注意⚠️



本日の「世代交代前夜」公演は
さゆき(渋谷紗雪)が努めていました!

こんなにもはやく自分以外のポジションを
覚えてあそこまでこなすなんて
すごすぎる…

さゆきはほんと頑張り屋さんで
常に過去の自分を越えようとしてる感じがしていて
一緒にいて火をつけられます🔥

年下とは思えないほど
歌、ダンス、喋り完璧で
いつも、尊敬と憧れを持っています。

そんなさゆきも、
食べ物の話や、遊びに行く話をするを
やっぱり年下やなぁと感じるところも多々…笑

そんなところがかわいくて大好きなんです♥️

ほんと今日はお疲れ様!!!
かっこよかったよ!!!

の言葉をさゆき送ります!!!


今日の公演メンバーも
お疲れ様!!!
ゆっくり休んでね💕︎


私も他のポジションを出来るように
まずは自分のポジションを完璧にして
認めて貰えるよう努力します!!


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆



今日の写真📸は
前髪🍐