こんにちは、こんばんは!


西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 


千葉県出身、高校3年生、17歳のにしゆまこと西由真です!


ペンライトは赤と黄色です❤️💛




いつもいいねやコメント、質問沢山ありがとうございます‎‎߹ㅁ‎߹)♡






先日れーおと一緒にラーメンを食べに行きました!


もうめっっっっっっちゃ美味しかったですт · т




醤油豚骨スープと細いキクラゲそして分厚いチャーシュー!


キクラゲもチャーシューも大好物です😋💞


チャーシューは本当に分厚くて、私が前千葉で通っていたラーメン屋さんを思い出しました、、、


チャーシューは世界を救います




そして今気づきました、、、まさかのエプロンして写真撮ってた、、食べる気満々ですね笑






‎🤍質問
にしゆまちゃんが、今期楽しみにしてるアニメは何ですか?


原作おっていた"薬屋のひとりごと"、"推しの子"、"くまクマ熊ベアーぱーんち!"、"事情を知らない転校生がグイグイくる。"辺りですね!

皆さんのおすすめアニメも教えてくださいo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤






最後まで読んでくださってありがとうございます!!


NMB48 9期研究生西由真でした!!