みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
4/15(土)「世代交代前夜公演」昼夜公演の当落メールがきているみたいです💌
 
みなさんどうでしたか〜??
当たった方は劇場で、惜しくも落選してしまったからはDMM配信の最前で私たちと盛り上がって行きましょう✊🏻💗
久しぶりの公演、そして昼夜なので気合いは十分に入っています🔥
 
 
🎀オンラインお話会第13次スタート🎀
期間は明日、4/14(金)12:00までです!
※4/22、4/23の受付は前回の受付で終了しています!!
5/13(土)  ガーリーコーデ👶🏻5/14(日)  さゆぴょん🐰5/20(土)  さゆきメイド🎀5/21(日)  大人っぽコーデ5/27(土) モノクロコーデ🤍🖤 5/28(日)  シークレット🤔
全日程たくさん考えて決めたのでオススメ!どの日程でも全然雰囲気が違うので色んな私に愛(会い)にきて下さい💞💞
2人っきりでどこでもお話できます✨✨あなたの事をずっと待ってます⚓️💘
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございます🥰