みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日、母とランチに行った帰りにソフトクリーム食べたんです〜(๑❛ڡ❛๑)💕


母もわたしもバニラ味食べましたよ🍦🤍



でも今日はガブッといかずにスプーンですくって食べちゃいました🤣🥄(笑)



次こそ「Oh Please ガブッと行こう〜」したいと思います🪄✨



みなさんはソフトクリーム、どうやって食べますか〜❔ᕱᕱ


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


本日4月13日(木)の12:00から『オンライン個別お話し会』の13次受付、『個別写メ会』の9次受付がスタートしています!🖼🌟


『オンライン個別お話し会📱🎨』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/ 

『個別写メ会 📸🖌』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1060/ 



⚠️今回の受付が、個別写メ会の最終受付となっております!



応募締め切りは明日4月14日(金) の12:00までです❣



オススメは何日です!って言いたかったけど、全日程オススメです😚💖(笑)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


ファンの方がまとめてくださった画像お借りしました🫶🏻🍬
可愛く作ってくださってありがとうございます♡



テーマパークで食べたチョコクロワッサン 🥐💗
これはガブッと行きましたよ〜(笑)



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和