難波に降ってきた雪の妖精は〜?(ゆきのーん)
 
 
みんなに幸せを降り注ぎます!
 
 
おまんのことがいっちゃん好きらて💘
 
 
新潟県出身 高校2年生 16さい
 
 
ゆきのんこと古川雪乃です🔆
 
 
ペンライトは緑1本です👱🏻‍♀️💚
 
 
コールは『ゆきのん』でお願いします( > < )
 
-----------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう最近アイメイクを変えたんです!紹介します👇🏻
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄①『B IDOL』のTHE アイパレ R 02 駆け引きのピンク
 
・左上の淡いピンク色をアイホール全体に・右上の濃いピンクを目の際に薄く・左下を涙袋全体に
 
 
この順番です‎♡⃛ ̖́-全部筆でやると、薄く付くのでオススメです♡
 
 
右上の濃いピンクは、ほぼ赤に近くて指で塗るとめちゃくちゃ派手になってしまうので気をつけてください🚨⚡
 
 
 
右下のアイシャドウは、ハイライトとしても使えるのでめちゃくちゃ便利です!パレットってこの色使わなくて一つだけ余っちゃう、、、みたいな事もあるんですけどこのパレット本当に全部使えるので最高😭
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄①のメイクの上から
 
 
 
②『エクセル』スキニーリッチシャドウSR03
 
 
・左上の白を涙袋に
 
 
これはチップで目頭から目尻に向かってスラーっと線を引く感じで乗せます‎♡⃛ ̖́-
 
 
このアイシャドウは山本望叶さんがSNSで紹介していたので結構前に買いまし
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
その後に
 
 
③『leur charme』01 フランボワーズココ 
 
 
・1番左上のキラキラを目頭にうすーーく!   デカ目効果です👁
 
 
これは似合う人と似合わない人いるから1回試してみてね🪄
 
 
超ギラギラだから気をつけて^^このギラギラは気分で瞼にも付けることあります🌟
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
最後に
 
 
④『CipiCipi』グリッター イルミネーションライナー  01ピンクベージュ
 
・涙袋にちょこっとだけ乗せます♥︎
 
 
結構筆にダマになって付いているので容器の際でダマをとって薄く使ってください!
 
 
乗せすぎたら本当に違和感でしかない(体験談)ので気をつけてください🪄
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
基本アイシャドウは、チップや指でやるより筆でやるのがすきです💘
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ちなみに、マスカラはほぼ毎日と言っていいほど使うものが違うんですけどお気に入りの使い方はこちらです👇🏻
 
 
①『資生堂』アイラッシュカーラー213
 
 
わたしは根元からゴリッゴリにバッサバサにあげるのが好きです!!!目指せ山本望叶さんのまつ毛です🤤
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
②『ウォンジョンヨ』ヌードアイラッシュ01シアーブラック
 
 
まずは、コームタイプのマスカラでまつ毛を整えます♡
 
 
ウォンジョンヨは9期の中でも使ってる子が沢山いるくらい人気です🌟SNSで流行っているので店舗でもオンラインでもなかなか買えないんです😢
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
③『Milk Touch』オールデイロングアンドカールマスカラ ブラック
 
 
乾くのが遅いので瞼につきます!注意!あと、このマスカラはボリュームタイプもあるんですけど私は長さを出したいのでロングタイプにしました🪄
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
マスカラはまつ毛コームで整えるとより綺麗になります♡♡
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
 
公演の日は『マジョリカマジョルカ』ラッシュキングのブラックを使うことが多いです‎♡⃛ ̖́-
 
 
ウォータープルーフなので、汗で落ちることも無いので最高😢💞そして長時間カールされるので安心です(^ ^)
 
 
ボリュームも出るのに繊維が入っていてまつ毛も伸びるので盛れます^_− ☆
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
 
アイラインはこだわり全くありません!とりあえず黒で、長めに太めにが好きです💘
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
 
アイシャドウを塗る前に、CANMAKEのアイシャドウベース フロスティクリアを塗ると粉飛びもしないし綺麗に塗れます🌟
 
 
少しベタベタしちゃう時はパウダーをうすーく乗せるとイイ感じです🪄
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
 
 
これ本当はモバメで書こうと思ったんですけど思ったよりも長く書いてしまったので(ここまでで40分経ってる)ブログにしました💘
 
 
なのでモバメでは、ベースメイク、チーク、リップ、ハイライトなどここで紹介していないものを紹介しますね(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
改行なくなってたらごめん😭😭