┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞
 
 
 
 
兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!
 
 
 
 
ペンライトカラーは
紫💜×青💙  です!
 
 
コールは「てんな」でお願いします❕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
こんばんは🌛
 
 
今日は私が食べた夜ご飯の一部を
紹介したいと思います🍚😋🍴
 
 
今日は「アサリのバター酒蒸し」が出て
ほんと美味しかったです💓
 
 
これは結構昔から食べてて
昔っから大好きな食べ物なんですよ!!!
 
 
食べたことある人いるかなぁ??💭⸒⸒
 
 
私味が濃いもの好きなので味付けもドンピシャ
貝類も大好物やから好きでしかない食べ物です😚
 
 
 
 
デザートはいちごを食べて🍓
最初はそのまま食べたんですけど
途中で練乳をかけて食べました😋
 
 
母がいちごをめっちゃくちゃいっぱい買ってきてて
山盛りでした笑
ジャムとジュースにするそうです✨️
 
 
 
 
✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎
13次受付
オンラインお話会🗣🔗
⚠️4月13日12:00〜4月14日12:00まで⚠️
 
 
 
イベント一覧