こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、謎のみたらし団子ブーム中で2本もペロリと平らげた美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
今日は!パンの日 みたいです🍞
 
 
昨日のブログのコメントで教えていただいて初めて知りました、、
 
 
 
 
美空さまはどんなパンが好き〜?とのことでしたので、少し考えてみました。
 
 
 
 
まず1番に思い浮かんだのはメロンパン🍞🍈!
 
 
The 王道。
トーストで少し焼いて食べるのが好きです!!
わたし的 贅沢な日の朝ごはんですね🌱
チョコチップメロンパンも外せません、、どっちも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
その次に黒糖コッペパン🍞!
これも分かる分かる〜って人多いんじゃないでしょうか💭
 
 
私は高校3年間、お腹のぐぅ〜音を気にして
毎休み時間何か食べていたんですが、、笑
4つ入りの黒糖コッペパンが1番のお供でした!
 
 
朝学活終わり、1時間目終わり、2時間目終わり、3時間目終わり…と食べるとちょうど4つ綺麗に完食です🤭  
どこか懐かしい味で程よい甘さがたまりません!
 
 
 
 
 
 
そしてもうさらにもうひとつ!
板チョコ入りのパンです🍫🍞
 
 
冷やしてチョコをパリッパリにして食べるのが
幼い時から大好きで、、
今でもちょっとしたご飯を求めて買い物に行った時は「あっみっけ!これにしよ。」って 
その時の気分関係なくすぐ手に取ってしまいます🤤
 
 
 
 
 
 
最後に、コーンマヨパンですね🌽🍞
 
 
初めて食べた時に  革命だと思いました。
私の語彙では表現し尽くせないあの味はもう!天才的だとしか言えません。笑
マヨ×コーンの頂点です、美味しすぎます🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
思い浮かんだのはこのあたりですかね、、、
この世には美味しいパンが多すぎます!
 
 
あまり食べたことない!ってパンがありましたら、
これ美空ちゃんが言ってたな〜と思いながら
是非一度食べてみてください🫶🏻
 
 
 
 
 
 
みなさんの好きなパン、おすすめのパン
ぜひぜひコメントで教えてください☀️
 
 
まだ知らないパンとの出会い、
とっても楽しみです🤭
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!
 
 
また明日〜
 
 



 
(パンではなく パン"ケーキ"と共に)
 
 
NMB48  田中美空