こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(*´˘`*)


4/10のラジオ「じゃんぐるレディOh!」で池帆乃香さん、9期生からはこよりん(板垣心和ちゃん)とみそら(田中美空ちゃん)が出演していましたね📻♡      

私も聴きましたよ〜🎶
こよりんもみそらも初ラジオなのにめちゃめちゃ堂々と話せてて✨
声のトーンやテンポが心地よくて聞き入っちゃいました(˶ˊᵕˋ˵)

私もいつかラジオのお仕事ができるように頑張ります👊🏻

そして話を聞いていたら、、
池帆乃香さんが気になっている9期生にわかの名前を挙げてくださって😭
もう嬉しすぎて、、!!(т-т)
すぐその時近くにいたお母さんに報告しました🥹ほのさんありがとうございます( ;  ; )♡

実は!!
このラジオの次の日、奇跡的にほのさんにお会いできたんです🌟
いつも緊張して先輩に話しかけるのを躊躇してしまう私が、、
ほのさんに出会えた瞬間、緊張を飛び越えて感謝と嬉しさの気持ちが飛び出て気づいたら口から言葉が出てました😳💗

無事ほのさんと話すことができて嬉しかったです🌼ほのさんはオーラがほわほわしてて本当に優しくて( ;  ; )またお話ししたいです💭♡



最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋