┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!  

コールは「てんな」でお願いします❕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


今日はこの前行ったユニバについて
少しお話したいことがあったのでお話します🗣💞


この前ですね、ユニバに行って
ハリー○ッターエリアに行ったんですよ!

姉の影響でハリー○ッターを観るようになって
小さい頃から観る機会か多くて
ユニバにも小さい頃からよく行っていたので
ハリー○ッターエリア出来て初めて行った時は
大興奮でした✨️

最近は全然見れてないんですけど
ずーーーーーっとこのエリアの雰囲気が大好きで
夏でも雪が積もってる感じとか
なんかほんと良いですよねえ⛄️

映画に出てくる食べ物とかグッズとかが
色々売っててほんとテンション上がる笑

その中でバタービールってあるじゃないですか?🍻

昔バタービールを1回飲んだことがあったんですけど
その時はまだその美味しさに気付けず、
「てんなこれ苦手😣」って親に渡した記憶があります笑

それでこの時チャレンジ精神で飲んでみよって思って
飲んでみたんですよ!

なんか昔は苦手やったけどおっきくなったら大丈夫やった!みたいなのあるじゃないですか?笑
そんな感じで試したんです!

そしたらもうほんと
美味しくて笑

なんで苦手やったんやろってめっちゃ思いました😂

この時飲んでからもう毎回行ったら
飲むって決めましたね笑

みなさんはバタービール飲んだ事ありますか??

やっぱりこの飲み物は髭を付けるのが定番ですね⭐️

ほんと美味しいのでユニバに行った時は
みなさん飲んでみてください!!
#イケ活  です笑


今日の写真は
バタービールを飲んでいる写真です📸