やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
この前、家族と和食さと行ったんですけど。。
 
 
入店して直ぐに!!
 
 
なぎささんが!!✨✨
 
 
美味しそうに焼肉を食べるなぎささんが!!✨✨
 
 
めっちゃ可愛いです!!🥰🥰
 
 
そして!
席につき料理を注文して、
タッチパネルをしばらく触ってなかったら
 
 
今度は、
なぎささんだけでなく、
あんじゅさん、
まいてぃーさんも!!
 
 
美味しそうにご飯を食べていて可愛かったです🥰🥰🫶🏻💕
 
 
凄いですよね!!
 
 
なぎささんが和食さとの初代アンバサダーなんて!!😭✨
 
 
めっちゃ尊敬します✨✨✨✨
 
 
私もいつか、
ご飯屋さんのアンバサダーになりたいです!!✨✨
 
 
私は、
パスタが好きだから、パスタが売ってるお店か。。
でもオムライスも好きだから、オムライスのお店もいいな〜!!
 
 
もし次、メンバーさんの誰かが、
お店のアンバサダーになるんだったらどのお店なんでしょうね!!(っ ॑꒳ ॑っ)✨
 
 
皆さんはどのお店がいいとかありますか〜??
 
 
この日はしゃぶしゃぶ食べ放題を食べました😋💕