ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

リハ初日!無事!終わりましたー!!!

この調子であと2週間?1週間半?くらい

頑張りたいと思います🥺🥺🥺

けど間にお話会とか握手会とか写メ会とか

色々楽しみなこともあるから

余裕ですね👍🏻👍🏻👍🏻⭐️⭐️⭐️

昨日ばりひっさびさに厚底の

サンダル?みたいなのはいたら

足の薬指皮めくれて

めちゃ痛かったんですけど

もちゃんが絆創膏買ってくれて、

貼る所までしてくれて恋しそうになりました。

そんな1面あるだなんて!!

聞いてない!!😂😂😂

意外とそゆとこもあるっぽいのは

ここだけの話ですよーーー👍🏻🍑

明日も朝早起きだから

寝ます!おやすみなさい!

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵