こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(*´˘`*)


世代交代前夜公演終わりました〜❕

黄色と緑のペンライト💛💚わかたんコールもありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
アイコンタクトも皆さんと沢山取れて嬉しかったです♡♡      

今日4月11日はガッツポーズの日ということで💪✨
ユニット明けmcでは勇ましいガッツポーズ選手権をしました!(笑)
私も全力ガッツポーズしたので是非アーカイブで見てみてください😂

いつも曲中もmcも皆さんが本当に温かくてホッコリします(т-т)いつもありがとうございます🌼

世代交代前夜公演をもっともっと盛り上げていけるように9期生みんなで頑張ります🔥
皆さん私たちに会いに来てください🙌🏻
待ってます(*´˘`*)




てんちゃん(池田典愛ちゃん)とごめんなサイしてみた🦏


最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も1日お疲れ様です🌟
ゆっくり休んでくださいね🍵

ではまた👋