ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 18歳 ほのぴーこと西田帆花です✋🏻
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!コールは『ほのぴー』でお願いします‎^_-☆
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^💘
 
前のブログでも書いたんですが、、、✍🏻NMB48とgood spoonさんが今年もコラボささていただきます!🫣❤️なんばCITY店にて 4月17日(月)〜5月14日(日)の期間で開催されます!↓↓↓🔗 http://jcent.co.jp/685/
 
出口結菜さんが全面プロデュースされたコラボ限定オリジナルメニューがどれも美味しそうで!!やばいです、、、🤤🤤私は特にチーズ餅ハンバーグが気になります!!絶対おいしい組み合わせ、、🤤❤️
 
コラボメニューを注文していただくとメンバーのコースターがランダムでプレゼントされます!ランダムってワクワクですよね〜💘ぜひワクワク感を味わってください^^
 
限定のオリジナルグッズも発売されますよ〜!🌼是非ゲットしてくださいね〜!!
撮影の時の写真載せておきます🍥
 
今日は私は出演していないのですが、「世代交代前夜」公演でした!ありがとうございました!🎀
次の「世代交代前夜」公演は、4月15日(土) 昼夜2回公演です!私も出演します!🩶たのしみだぁ〜!パワフルに頑張ります!ロック!🤘🏻 ぜひ会いに来てくださいね⤴︎⤴🔗 https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230415140062
 
 
今日も読んでくださってありがとうございました!
 
9期研究生 西田帆花