こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(*´˘`*)
皆さんの温かい言葉にパワー沢山貰ってます⭐️


最近お昼は暖かくて夜は寒かったりと寒暖差が激しいですね、、💦
皆さん体調には充分お気をつけください(т-т)

私は毎朝風邪予防にトマトジュースを飲んでます🍅トマトジュースを飲むと体がスッキリするんです✨これからも私のルーティーンにしていきたいと思います(˶ˊᵕˋ˵)

このおかげか最近生のトマトにもハマってきてるんです!(笑)
そのうち姉妹揃ってトマト愛好家になるかも!?😂

明日は世代交代前夜公演ですね〜❕
前回の公演から結構日が経っているので、いつも以上に前日のドキドキ感があります、、😳

皆さんに全力で楽しんで頂ける、また来たい!と思って貰えるような公演にしたいです👍🏻 ̖́-‬

黄色と緑のペンライト💛💚とわかたんコール叫んでくださると大喜びです(˶ˊᵕˋ˵)

劇場に足を運んでくださる皆さんも!配信でご覧くださる皆さんも!一緒に楽しみましょう〜💖





USJのチュロス可愛くて美味しくて大好きなんです♡♡これはいちごミルク味です🍓


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🌼
ゆっくり休んでくださいね🍵

ではまた👋