HeyHey! 一緒に波に乗ろう♡愛の眼差しでみんなのハートを掴むのは〜⁇(まなみん〜)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です!
 
 
ペンライトカラーは、青色と白色です💙🤍
 
 
コールは「まなみん」でお願いします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まず、昨日のブログの写真で隣に写っていた人はゆきのん(古川雪乃)でした!
 
正解した方おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻
 
実は私よりもゆきのんの方が暗いレッスン場にテンション上がってたんです笑
 
 
 
そしてそして!
NMB48とgood spoonさんとのコラボが決定しましたヾ(´︶`♡)ノ
開催期間は 4月17日(月)〜5月14日(日)です🗓
 
 
コラボメニュー1品ご注文につき、メンバーのコースターが全59種の中から1枚ランダムでプレゼントされます!
私のコースターもあるのでぜひゲットしてみてくださいね♡
 
また「コラボ限定缶バッジ」「コラボ限定アクリルマドラー」「コラボ限定アクリルスタンド」の3つがコラボ限定グッズとして発売されます✨
 
 
そしてなんと!!今回のコラボ限定オリジナルメニューは出口結菜さんがプロデュースしているんです🎀
 
私は特に「パリッと!ミートポテチピザ」が気になります🍕でもどれも美味しそうすぎて全部食べたいです笑
 
 
↓詳しくはこちらから🎶https://jcent.co.jp/685/ 
 
 
読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️それではっ!