みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 18歳
りおぴこと西島梨央です🐈‍⬛


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


ペンライトカラーは水色×白
ニックネームはりおぴーじゃなくてりおぴです!

--------------------------------

4/17~5/14 の期間で

NMB48×good spoonさんのコラボが決定しました~!!


コラボフードは出口結菜さんがプロデュースしています!!

見ているだけでお腹がすくメニューばっかりで…🥺
流石結菜さんです💕💕

【んーまい!ラビとろチーズ餅ハンバーグ】
が1番たべたい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

どれもとっても美味しそう~~~🤤💭


先輩メンバーさんが考えたコラボドリンクもあるんです!
ドリンクでは私は抹茶が好きなので泉綾乃さんの
【白玉抹茶ミルク】が気になっています😳♡


ご来場特典やご注文特典などもあるので
是非是非足を運んでみてください!!⭐️


詳しくはコチラから⬇️!
http://jcent.co.jp/685/ 


大きなスプーンを持って撮影したんですが
人生で1番大きなスプーンでした🥄笑
意外と重たくてびっくりでした🤭


--------------------------------


今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋