みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊







今日は『LIFESTYLE with DOGS』に
出演させていただきました^_^

足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました😊

NMB48ライブコーナーと
その他にも歌わせていただき
ランウェイも歩かせていただきました☺️

NMB48ライブコーナーでは
ナギイチ、僕らのユリイカ
好きだ虫、ドリアン少年
ワロタピーポーを
披露させていただきました😄

どの曲も盛り上がってくださって
けいとコールも聞こえてきて
嬉しかったです^ ^

ワロタピーポーでは
センターで煽りをさせていただきました😃

ワンちゃんとのイベントということで
お昼には"わん"ぱく、"ワン"ダフル
というフレーズを使ったり
夜はワンちゃんとNMB48に
癒されてください!と言ってみましたよ!

気がついていましたかー??

気がつかれていたら嬉しいけれど
ちょっぴり恥ずかしいです🤭

煽りもライブも
元気いっぱいでお届けしたので
少し寒い今日でも
汗をかいていました😂

野外で解放感もあり楽しかったですー!

ランウェイのほうは
普段見られながら歩く経験がないので
ライブとかとは違う
視線の感じ方でした💦

より見られてるーって感じがして
歩けなくなりそうでした笑

気がついたら戻ってこれていたのでよかったです^ ^

そして夜の部では
「365日の紙飛行機」を
他の48グループのみなさんと
歌わせていただき
ソロパートもいただきました!

去年のイベントは
メンバーさん数名と一緒で
心強かったですが
今回は1人だったので
めちゃめちゃ緊張しましたが
気持ちよかったです!!

やっぱり音楽っていいなって感じましたし
もっと歌うまになりたいと思いました😊

1日でランウェイを歩いて
パフォーマンスもできて
ってイベントななかなかないと思うので
出演できて嬉しかったです😚

みなさんもお昼は暑くて、夜は寒い中
立ちっぱなしで
コールもいっぱいして盛り上げてくださり
ありがとうございました( ;  ; )

両方の部を見てくださった方とかは
長時間だったと思いますが
ありがとうございました^ ^

またお会いしましょうー!