みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
なんと!!!
NMB48とgood spoonさんのコラボカフェが開催されます🧏🏻‍♀️♥️
 
ありがとうございます🥹
期間は!4/17(月)〜5/14(日)の28日間です🥰
 
コラボしているフード、ドリンクどれも美味しそう🤤💚
私が特に気になっているのは、「パリッと!ミートポテチピザ」です🍕
ピザが大好きだから食べてみたいですし、新しい食感が気になります✨✨
 
なんとコラボメニュー1品ご注文でメンバーのコースターを全59種から1枚ランダムでプレゼント🎀🎀
 
そしてコラボ限定グッズも✌🏻❤️
「コラボ限定缶バッジ」「コラボ限定アクリルマドラー」「コラボ限定アクリルスタンド」の3つのグッズが発売されます🥳
どれも可愛くてコンプリートしたくなります🥹🥹🥹💗
私はグループ1にいます!!!!!!!
 
 
ぜひ推し活などしてくださいね( ˆ ˆ )/♡
 
詳しくはこちらからご覧下さい⬇️
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました💝💝