青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*) 
 
 
みなさーーん!!!
 
 
good spoon なんばCITY店さんで、、
 
 
4/17~5/14までNMBとコラボがあります🥄💖
 
⬆️
詳しくはこちらから見れます🔗
 
 
なんと!メニューをご注文するとメンバーのコースターが!!私もいます🥹とても嬉しいです〜!
 
お姉ちゃんがgood spoonさんに行ってよくメンバーさんのコースターを嬉しそうに見せてくれていたので、私がそのコースターに写れる事が幸せです♡
 
 
他にも色んな可愛くて素敵なグッズがあるのでぜひ是非見てください〜🤭💘
 
 
コラボメニューもとっても美味しそうで、、早速食べたいです🤤
 
 
メンバーさんが考えたドリンクも名前が本当に可愛くて全部飲みたいです!!🍹
絵もカラフルで可愛くてきゅんとします!💖
 
 
見ているだけでお腹がなっちゃいそうです〜😽
 
 



 
 
このお衣装とても可愛かったです!!🥹
全身写真はゆかたんメールに送ります♡
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸