みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 18歳
りおぴこと西島梨央です🐈‍⬛


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


ペンライトカラーは水色×白
ニックネームはりおぴーじゃなくてりおぴです!

--------------------------------


突然ですがみなさん本を読むことは好きですか?

私は小学生のときに図書委員でした📕
ただ図書委員だっだけでそんなにたくさん本は読む方ではなかったです笑

そんな私が最近思ったことがあって
それは語彙力を増やしたい!ってことです💭

こう思ったのは理由があって
MCやなにかコメントをするとき
たくさん言葉を知って語彙力がないと面白いことひとつも
言えない!!って気づいたんです!!
今書いているブログでも!笑


それに言葉遣いから知性がみえる人って素敵じゃないですか!?⭐️

なのでまずは本を読むことからはじめようと思っています📖´-

初心者🔰でも読みやすい本や面白かった本
知っていたら教えてください!!
私が読まなきゃ損だと思っている本は
長くなりそうなのでモバメで教えますね🙋🏻‍♀️💕


読書の秋🎃🍁じゃないけど読書の春🌷🐥もいいですよね?


--------------------------------


今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋