キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
 
 
なんばにあるgood spoonさんと
NMB48のコラボが始まります✨️
 
 
2回目とゆーことですが、
今回は9期生も入れてもらってますよー💗
 
 
撮影の時の話なんですけど、
可愛い衣装を着せてもらえて
ルンルンでした👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
前にもgoodspoonさんとのコラボをしてたのは知ってたんですけど、
まさか今回もそれとは知らなくて、
大っきいスプーンもって、何の撮影やろ~と思ってました🤣
 
 
持ち上げようと思ったら意外に重くて、あみは持ち上げなくていいよ~ってスタッフさんにゆってもらって、楽しく撮影させてもらったんです💕
 
 
昨日、Twitterでグッズの写真を見たら、
えっ?
なんか1人だけ窓の中におさまってるやん🤣てめっちゃ笑いました笑
 
 
ゆいなさんのYouTube見たらどれも美味しそうでしたね💕︎
あみはチーズ餅ハンバーグが食べてみたいです✨️
みなさんは何食べてみたいですか~??
ぜひチェックしてみてください😊
どれも美味しそー😋🍴
 
 
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました🔥🫶🏻