はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!









なんと、今年もコラボさせて頂きます🥄

【NMB48 × good spoon】✨️




期間は4/17(月)~5/14(日)まで
good spoonなんばCITY店にてあります☺️


そして今回ははるか考案ドリンクも❕
初考案メニューです🎶嬉しい~




やっぱりはるからしさ全開なドリンクにしたいなって思って…もちろんオレンジに🤭


その名も
“はるちゃんパワーオレンジスカッシュ🍊”


どうですか??

名前考える時にどうしても「はるちゃんパワー」入れたいな~って思ったのと「オレンジ」も必須よなってなって🤔

シンプルに2つ取り入れてみたんです(笑)

はるか的には中々お気に入りよ🌟←




ちなみにこれ、頼む時「はるちゃんパワー下さい」で通じたりするのか…気になる所です🤨🧡(笑)





まぁそれはさて置き…
またまたグッズも盛りだくさんです✨️
ぜひぜひゲットして貰いたい➰


そして「はるちゃんパワーオレンジスカッシュ🍊飲んだよ」報告も待ってるよ~🥰







~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした