ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!


ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷


コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨




皆さん!
私は昨日お風呂から上がってブログを読んで叫びました!

何故かと言うと!
瓶野神音さんが名探偵コナンが好きと言っていて、そして、推しが松田陣平と言っていて全く同じだったんです🥲💘💘


神音さんがコナン好きって言うのを知らなくてブログを読んだ瞬間一緒でびっくりしました🫢

しかも私も昨日のブログでコナンの映画のお話をしていたのでタイミングが一緒でそれにも驚いて!!



9期生にアニメ好きな子は何人かいるんですけどコナン好きな子はいなくて寂しかったんです🥺


8期生さんの坂本理沙さんもコナンが好きと聞いたことがあるので機会があれば神音さんと理沙さんとコナンのお話とかそれ以外のお話してみたいです🫣💘えへへ


そして、今日ゲリラでSHOWROOMをしました!

30分程しか出来なかったんですけど、見に来てれた方ありがとうございました!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




昨日のブログの写真は、生誕祭の時に頂いた花束なんですけど、ずっと撮りたくて昨日やっと撮れました💐♡


とっても素敵な花束を用意して頂きありがとうございました😭💘💘


花束と横断幕、のぼりはお家の壁などに飾ってます‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

素敵な装飾ありがとうございました😭💐




今日の質問!
Q. 可愛い絵文字がメールでよく送られてくるけど携帯アップデートしましたか?

A.しました〜!!🫨🩷

アップデートの情報を知った瞬間アップデートして、9期のみんなに見て見てー!!!って自慢しました🥹


9期のみんながまだアップデートしてない時に自慢したのでちょっと調子に乗りました(笑)



個人的にピンクのハートが新しく入っていてずっと欲しかったので嬉しかったです🫰🏻🩷←これです!




今日のブログはここまでです❕

まだまだ質問沢山待ってます🌀💙

最後まで読んでくれてありがとうございました💘


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼