こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!皆さんの温かい言葉がとっても嬉しいです(*´˘`*)

昨日21:00からGSGK 現地集合現地解散 第2回目#1 が #新YNN にて配信が開始されました〜❕🎥

皆さん見てくださいましたか〜??‪🫶🏻

今回のGSGKは、石田優美さん・小嶋花梨さん・青原姉妹でロケに行かせて頂きました💨

まさかの集合からカメラが回っていてびっくりしました👀‼️
GSGKならではのこじりんさんと優美さんのハプニングも面白かったです🤣

優美さんの🦀も生で初めて見れてめっちゃ嬉しかったです!!

#1 では岸和田城に行く様子が映ってましたね🏯

実は、私岸和田城に行ったことがなくて!
上からの景色が本当に綺麗で空気が美味しくて、、ずっと居たかったです🫧
自分の知らない所にこんなに素敵なお城があったんだ!と新しい発見ができて嬉しかったです(*´˘`*)
また岸和田城行きたいな〜♡♡

終始楽しすぎて幸せすぎて、、
ずっと笑みが溢れてました☺️💞

皆さん是非見てください👀✨





最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋