┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳🦏
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは💙🌙‪💜


この前またまたユニバに行ってきました✌🏻️⸝⸝⸝
またまたって言っても日はあいてるんですけども笑

この日は天気があまり良くなくて
雨が降りそう☔️みたいな天気だったんですけど
夕方までは結構耐えてくれてこのまま行けるかな思ってたら、全然夕方から土砂降りでした😄

雨でもユニバは変わることなく素敵な世界観だったので超楽しかったんぽぽ🌼でした🫶🏻💕︎︎

今はイースターもやってて色んなキャラクターが
うさぎやらなんやらになってて可愛かったです🙈💓

そんな中私が購入したカチューシャは
猫ですけれども🐱

そしてやっと年間パスも購入出来て
今まで年パスで通いまくってた人なので
無事購入できて一安心です(๑ˇεˇ๑)

イースターでなにもしないのもあれなので
かわいいミニオンうさぎ🐰と写真撮ってきました📸
一緒にうさぎになりました(?)🐰🐱


また後日ユニバについて語らせてください🌏✨💞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の質問🔎


Q.理想の睡眠時間と今の睡眠時間は??

A.理想はもうたっっっっくさんですね😂
今は6時間ぐらいです!
私寝ること大好きなので無限なんですよねぇ笑
今で充分すぎるぐらい寝てますね😅


Q.お笑い芸人さん誰好き〜?

A.NONSTYLEさん、千鳥さん、ミキさん、ジャルジャルさん、チョコレートプラネットさん、シソンヌさん、ジャングルポケットさん…出しはじめたらキリないですね💦お笑いめっちゃ大好きです🫶🏻💕︎︎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆



今日の写真は📸
くもりとは思えないほどの晴れ模様笑顔です😁