みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日は、午後からお出かけしてきました〜🛍✨


誰と行ってきたでしょうか!!



正解は、、美空(田中美空ちゃん)でした💜
2人合わせて、『いたなか』でございます🤣(笑)



お昼ご飯を食べて、お買い物をしたあと、りんご飴を食べに行ってきました🍎💕



前に動画サイトで見かけてからずっと気になっていた代官山Candyappleりんご飴専門店さんのりんご飴なんです🍭✨




わたしは、りんご飴はお祭りの屋台で食べるイメージがあったのですが、みなさんはどうですか〜??ᕱᕱ




わたしはプレーンを食べました!りんご本来の甘さが感じられて、一口食べると手が止まらなくなっちゃいます、、🥺(笑)



お土産にヨーグルチョコ味を買って帰りました🐮🥛
食べるのがたのしみです♡



大阪の阪神梅田本店にて4月5日〜4月10日まで期間限定で出店されていますので、気になる方、お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね〜🙏🏻💘


♡ https://www.candy-apple.shop/ 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


最後に、頂いた質問に答えたいと思います🐻‍❄️🧊



Q1.こよりんは女子力の塊やけど二代目吉田朱里ちゃん目指してる?

SNSアカウントが開設されたら、吉田朱里さんのようにコスメやファッションを発信して、NMB48に男性のファンの方はもちろん、女性のファンの方も増やすことが夢なんです💄✨



Q2.こよりんのファンネームありますか?

まだ無いんです〜!
SNSアカウントが開設されたらハッシュタグ等もファンのみなさんと一緒に考えたいな〜と思っています🐾🤍


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和