青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*) 
 
 
もう桜に緑の葉っぱがつき始めましたね🌿‬🌸
 
 
ついに高校に入学しました🌟
本当に高校生になったんだな〜と実感が湧いてきました💞
 
 
制服は少し大きくて、なんだか不思議な気持ちで、中学生の時の入学式が思い出されました🫧
 
 
どきどきと楽しみが混ざって朝は本当に緊張していました😳
 
 
友達もできて、嬉しかったです👭✨
高校の友達100人はできませんでしたが、目標に頑張ります💪🏻
 
 
前にブログで話しかける方法をみなさんアドバイスしてくださったので今度実践してみます😽
 
 
そして、お家に帰ってきたら一瞬で眠ってしまいました😴💤
 
 
 
 
 



 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸