こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
少し前に夜桜を見てきました🌃
 
 
 
 
昼に見る桜と違い、夜桜には強さを感じます。
 
 
暗い周りの中に 淡い色でドン!と立派に咲いているからでしょうか…
 
 
 
 
もう少しで満開!って時に行ったんですが
それでも感じたパワーと迫力は十分で…!
壮観でした🌸
 
 
 
 
 
 
お友達が誘ってくれて一緒に行ったんですが
こうやって学校を卒業しても、
私がアイドルになっても、
いい意味で何も変わらずに接してくれます😌
 
 
だからこそ私は肩の力を抜いて
リラックスした、癒しの時間になりました!
たくさん笑って口角が痛かったです〜😹
 
 
 
 
 
 
遊ぶ時はとことん今まで通りで
楽しんで隣に居てくれるんですが、
時には吐き出した弱音も聞いてくれます。
 
 
私がいっぱいいっぱいになった時、
わざわざ夜遅くに会いに来てくれて30分ほど話して 
最初は泣いていた私も別れる頃にはすっかり笑顔…
なんてこともありました︎︎💭
 
 
 
 
 
 
アイドルになって出会った9期生の仲間とはまた違った、
"友達"との間でしか結べない信頼関係や絆もあると思います!
 
 
一気に環境が変わり、友達と会える回数も前ほど
多くはなくなってしまったんですが
その分会う度に、自分がどれだけ友達に助けられているか実感します。
これからもずーーっと大切にしたいです👭✨
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜
 
 



 
(友達が撮ってくれためちゃくちゃ綺麗な写真…!)
 
 
NMB48  田中美空