ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!


ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷


コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨



皆さん!
今日の金曜ロードショー見ましたか〜?😳

今日は『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』だったんですよ〜👓🎀

実は私、コナンの大ファンなんです!(笑)


『11人目のストライカー』から毎作家族と見に行ってて!
今月の14日には『黒鉄の魚影』が放映開始されますね💭


今作も家族と見に行く予定です( > < )


とっても楽しみ!!!

毎年この時期の楽しみがコナンの映画なので、やっとこの時期が来たか〜!!ってなってます☝🏻


しかも今作は黒ずくめの組織も沢山出てきて面白い展開間違いなしですよね!
はあ楽しみ!!!



そして、今日金曜ロードショーでやっていた『ハロウィンの花嫁』は私が見てきた中で1番好きな作品で3回ほど映画館で見ました🍿🎬


皆さんは好きな作品ありますか??

是非コメントで教えてくださーい!☝🏻💭



そして今日はSHOWROOM配信をしました〜!

見に来てくれた皆さんありがとうございました!!😭💘💘


本当にたくさんの方が来て下さり、コメントも沢山してくれて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻


ギフトやコメントを全部読み切れなくてごめんなさい💦


次の配信では気をつけます(>_<;)


また公演前後や時間がある時配信するのでぜひ見に来てください〜🫰🏻💕💕



今日の質問!
Q.れいこよあみあやでの4shotはありますか?

A.わーん!無いんです!😢

みんな撮ろうね〜🥺💘💘


また4人で撮ってブログにあげますね🫶🏻





今日のブログはここまでです❕

まだまだ質問沢山待ってます🌀💙

最後まで読んでくれてありがとうございました💘


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼