令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校3年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  

今日はお家でゆっくりDAYしました(՞.  ̫ .՞)

実は今日クラス替えが分かる日だったんです!
昨日からずっとどきどきしてました😽

結果は高2で同じクラスだった友達みんなと同じクラスだったのでとっっても最高な気分です✊🏻🎶
まぁ私は文系なのでクラス替えが全然無かっただけなんですけどね^^
理系クラスは結構ごちゃ混ぜされてました(՞ . .՞)"

私的に高校生活がほんとに充実しすぎなくらいしてたので、もっと言えば高2がほんとに宿泊行事も行けて文化祭も盛り上がって体育祭も応援団しちゃったり、最高な一年だったのでまたみんなと同じクラスなれて嬉しいです☺️💘
高3という高校生活最後の年も思いっきり楽しんで!NMBとの両立も頑張っていこうと思います(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・れーおちゃんの好きな色は?

ずっと黒白って答えてたんですけど、、、
最近青色がきてます💎💎
あんまりカラフルな色着てこなかったけど最近挑戦しちゃったりもしちゃってます(^-^)



いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
大切に読ませてもらってます。
いっっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡


れーおこと阪本玲央