HeyHey! 一緒に波に乗ろう♡愛の眼差しでみんなのハートを掴むのは〜⁇(まなみん〜)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です!
 
 
ペンライトカラーは、青色と白色です💙🤍
 
 
コールは「まなみん」でお願いします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みなさんこんばんは♪
 
 
今日はめっちゃ雨降ってましたね☔️天気が悪いと気分も下がっちゃいますよね〜
 
 
でも私雨の音を聞くのが結構好きなんです!なんか落ち着きませんか??
 
今日も部屋でぼーっとしてたら雨の音のせいでかお昼寝しちゃって17時くらいまで寝ちゃってました笑
 
せっかく春休みの宿題しようと思ってたのに…全部雨のせいだああ!!笑
 
明日は外出する予定なので晴れてほしいな😳
 
 
そう言えば‼︎小学生の頃、遠足の前日とかによくてるてる坊主作ってました(˶'ᵕ'˶ )‪︎自分で言うのもなんですけど可愛くないですか?笑
今日も久しぶりにてるてる坊主作ろうかな〜💭
 
読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️それではっ!
 
 
〜質問〜Q. ブログ書くの得意??文章考えるの苦手なタイプで得意な方ではないんですけど、ブログ書くのは好きです💕みなさんに私のことを知ってもらえてる気がして楽しいんです!!いつもいいねやコメントありがとうございます😭