┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳🦏
てんな   こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは🌙*゚


今日は朝からすごい雨で
気分はドンヨリーヌだったんですが
みなさんのところの天気はどうでしたか??☔️☀️☁️

私はなんですが
雨の日はほんとに髪の毛がまとまらなくて
びっくらぽんなんですけど
「雨の日特有のこれなる」ありますか??

今日雨やけど少し外に出まして
まぁ濡れました笑
いつも濡れるのとか嫌やなぁ😫って思うんですけど
なぜか今日は雨の日に外にいるのが面白く感じて
ちょっと楽しかったです🎶

この事もそうなんですけど最近ハマってることが
ありましてそれが
「嫌なこととか、運悪いなって思ったことをいかにプラスに考えれるか」ってことなんですけど
普通やったらめっちゃマイナス思考になるようなことでも逆にプラスに考えるってことをしてたら
途中で面白くなってきて、案外そんな考えんでいいことかも。笑みたいなことがあるので最近これにハマってます🙌それもあって最近毎日楽しいんかも…😄

はい。てんなのたわいもない話でした〜🎶


みなさんもマイナスなことをいかにプラスに考えれるかゲームやってみてくださいね🎮💕︎

1人でも出来ますので✌🏻️⸝⸝⸝


もし、自分でマイナスなことをプラスに考えれないお題に遭遇した時は私のSHOWROOMにでもいらして
コメント💬してください!
そのコメントを読んで私がプラスに変えます🫶🏻


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


今日の写真は
お団子とともに🍡です!