キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
今日もSHOWROOM、見にきてくださりありがとうございました!!!
こよりん(板垣心和ちゃん)も見にきてくれましたぁ💗
 
 
こよちゃあーん🫶🏻
また、遊びにいこーね🎀
だいちゅき🐼💗
 
 
この間、あやみちゃん(衣笠彩実ちゃん)と念願のなんちゃって制服でユニバに行ってきました!!
 
 
春休みで人が多くて、2時間とか並んで一つの乗り物をやっと乗るぐらい混んでました👀💦
 
 
でもたくさん乗って、食べて
幸せでした🤣💕
 
 
ハリーポッターとかスパイダーマンとか乗ったんですけど、あやみちゃんと次は絶叫にも挑戦しよー!ってことになりました🤲🏻
 
 
みなさんは絶叫乗れますか?
あみは平気です!!!
でも、乗るまでは実は心臓バクバクしてます🤣
みんなに乗れるん?とか聞かれたらうん!乗れるで😏とか言うけど
実はむっちゃビビってます🥹💗
 
 
 
 
あやみちゃんとお揃いのカチューシャをしました💗
あみは断然つける派なんですけど、みなさんは遊園地に行ったら被り物とかつける派ですか?
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました😭💕